広場は一日中賑わいでいっぱい!

プロスケートボーダーの 中川楓奈選手の

トークイベント開催します!

 

FMとやま人気パーソナリティの

田島悠紀子さん、タナベマサキさんのナビゲートで

「スケートボードが叶えてくれたもの」をテーマに語ってくれます。

 

楓奈選手の話から、皆さんの「未来予想図」が大きく広がるといいなと思っています。

 

当日はトークイベント終了後、

写真撮影会のほか、

先着20名様限定で「サイン会」も開催します!!

 

■ 11時から、ブールバール内本部テントにて、先着順で「整理券」を配布します。

サイン用の色紙や、お気に入りのボードなどを持ってお越しください。

 

※ ① サイン会には「整理券」必要です

※ ② サイン色紙などは各自でご用意ください。

オープンから広場は一日中賑わいでいっぱいです!

 

■ 富山のディーヴァ、古里あゆさん

笑顔と心地よい歌声

Bride prontaniere〜春風のような

爽やかなJAZZのメロディを♪

 

■ ブールバールから未来のラジオパーソナリティが誕生するかも?!

FMとやまの親子DJ体験会

人気のゆっきーとナベッチがブールバールに登場

 

■ 富山のファッショニスタが

ブールバールランウェイを颯爽と闊歩します!

キッズのカワイイウォーキングも必見です。

 

 

ブールバールのアイコン 大理石の「LOVERS」像

 

今回のイベントで「LOVERS」が、美味しい可愛いどら焼きになりました

 

心も丸くふんわりと

大好きな人と一緒に

大切な家族と一緒に

仲良しの友達と一緒に

頬張ってくださいね♪

 

当日150個の数量限定販売。

早いもの勝ちです!!

 

「Boulevard Marché de Printemps」

19日は、市内の人気店舗が集まって

美味しいものがいっぱいです!

オープンから広場は一日中賑わいでいっぱいです!

ブールバールだからこそできる景色と時間をご一緒に。

美味しく楽しい一日、ぜひお誘い合わせてお越しくださいね!

New

カテゴリ別最新記事

Contents

記事カテゴリ